profile
categories
インフォトップランキング
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ


sponsored links
search this site.
links
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< げん玉 | main | A8.net >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネット収入紹介所トップページへ
宜しければ応援お願いします:人気ブログランキング
-, -, -

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは自分のホームページやブログで広告を出し、その成果によって報酬が支払われるシステムのことです。

一番高収入が期待出来る方法です。

当たり前ですが自分のホームページやブログが無いと意味がありませんのでご注意下さい。

それではアフィリエイトの仕方を説明します。

まず、アフィリエイトをするにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録する必要があります。
(ASPはサイト毎に独自のシステムがありますのでこれについてはのサイト説明を参照して下さい)

ASPに登録後自分のサイトが承認されたらASPサイト内から広告を選択します。

その広告を自分のホームページに貼り付けて宣伝し、訪問者がその広告から会員登録を行ったり商品を購入する事で自分の報酬が発生します。

報酬獲得法は主にPV報酬、クリック報酬、成果型報酬の3種類があります。

PV報酬とは初級編で説明したとおりバナーが表示される度に報酬が発生するシステムです。

一番簡単に報酬が発生しますがこのシステムを採用しているASPは少ないです。

また報酬単価自体も安めです。

クリック報酬とは掲載したバナーがクリックされる事で発生する報酬です。

1クリック1円から5円程度の報酬が発生します。

成果型報酬とは掲載したバナーから会員登録や商品購入があった際に報酬が発生するシステムです。

ASPに登録して一番始めにする事に自分が登録したASPの宣伝があります。

何故一番始めにするかと言うと、一番簡単だからです(笑)

自分の紹介で他の人がASPに登録すると紹介報酬として数百円の報酬が発生します。

月に10名程度の紹介者を獲得するだけでも数千円の収入になる訳です。

もちろんこれだけでは高収入は見込めませんのでこれ以外にも広告を利用する必要があります。

お勧めとしてはホームページやブログ用の便利ツール(アクセスカウンター等)、メルマガ会員登録系、懸賞サイト会員登録系ですね。

ネット収入紹介所トップページへ
宜しければ応援お願いします:人気ブログランキング
上級:アフィリエイト編, comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト


ネット収入紹介所トップページへ
宜しければ応援お願いします:人気ブログランキング
-, -, -
comment









trackback
url:http://vestar.jugem.jp/trackback/33