profile
categories
インフォトップランキング
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ


sponsored links
search this site.
links
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネット収入紹介所トップページへ
宜しければ応援お願いします:人気ブログランキング
-, -, -

準備編

最初にネットで収入を得る前に最低限必要な物を紹介します。
まずはメールアドレス。
これが無いと始まりません。
プライベートアドレスを使うのは余りお勧め出来ませんのでフリーのメールアドレスを取得しましょう。
YahooやMSN、livedoor等で簡単に取得出来ますが使い勝手が今一なので以下にお勧めのフリーメールアドレス取得サイトを紹介します。
ZENNOコム
このサイトはWebメールアドレス、通常メールアドレス共に無料で取得出来ます。
私も既に3つほどアドレスを取得して使い分けています。
リードメール系、ポイントバック系、メルマガ系等必要に応じてメールアドレスを取得しても良いかもしれません。

次に報酬振込み用の銀行口座。
イーバンク銀行
現在、リードメールサイトのほとんどがイーバンク振込みになっていますのでイーバンクの口座は是非開設しておきましょう。

最後にホームページです。
これは上級編で必要になりますので持っておいた方が便利です。
作成が簡単なブログがお勧めですので以下に無料ブログ開設サイトを紹介します。
FC2ブログ

FC2ブログは無料で容量1G利用出来ます。
利用者数も多くデザインのカスタマイズも自由に出来るのでお勧めです。
またこのサイトを開設しているJUGEMも便利です。
サイドバーを編集出来ないのがちょっと辛いですが^^;;;

独自ブログを使用したいのであればMovableType商用ライセンス標準装備されている以下のMOOVERがお勧めです。
Movable Type商用ライセンス&テンプレ標準搭載!
MOOVER! レンタルサーバー


後はブログ以外のホームページもあると便利です。
こちらもFC2が便利ですので登録しておいても良いかもしれません。
FC2WEB無料ホームページ

以下は有料ですが月額が安いレンタルサーバーです。
本格的にビジネスを始めるなら無料より広告表示の無い有料サーバーをお勧めします。
永久無料ドメイン付きレンタルサーバーのEasyTone
ディスク容量1GB〜10GB・月額¥800〜¥3,000

尚、ホームページやブログ用の便利ツールを以下に載せておきますので興味のある方は訪問してみて下さい。
無料カウンター アクセス解析つき
【i2i】無料レンタルWebパーツ
5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
特に最後のPingooは無料でPINGを複数サイトへ送信してくれるのでブログユーザーなら是非利用する事をお勧めします。

ネット収入紹介所トップページへ
宜しければ応援お願いします:人気ブログランキング
準備編, comments(0), trackbacks(0)